ホットヨガスタジオLAVA
心斎橋店

心斎橋店ブログ

心斎橋店限定 ダイエット部始動しました!

2017/01/11

みなさんこんにちは!!

フロント藤原です★



先月から店舗にゆるーく貼り出させて頂いておりました


ダイエット部が始動いたしました!!絶賛部員募集中★

わたくし顧問をさせていただいております!



サークルのような感じですが、せっかく来ていただくのであれば

より楽しんできていただきたいという思いからつくりました★

みなさん興味のある方は入って下さいね♪





ちなみに以前にもダイエット部をさせていただいておりましたが

今回は新ダイエット部となりますので
新しく申し込みが必要となっております★

※入部届あります←まずはかたちからが得意です。
ゆくゆくはダイエット部メンバーで集まれたらとおもっています♪



気軽に声をかけてくださーい♪






おまちしておりまーす

サイトマップ