ホットヨガスタジオLAVA
心斎橋店

心斎橋店ブログ

もう年末

2016/11/12

みなさこんにちは!!

フロント藤原です★






すっかり寒くなってきましたね、みなさん日々きてくださりありがとうございます!!



さてもう年末といってもおかしくない時期にはいってきましたね!


みなさんもそろそろ忘年会シーズンだとおもいます!
沢山飲み沢山食べる時期!!



ついつい年末になると飲みすぎてしまう藤原、しかし今年は

じゃあそのまえに準備したらいいんじゃん!

的な発想になり


絶賛昨日から身体本格絞り中です★w




お酒を飲むのも、おいしいものを食べるのも好きな

わがままボディーなので


年始始まる頃に


あああああああああああああああああああああああああああああとならないよう

がんばります★

今月は頼みの藤原←



怒涛の年末追い上げ見せたんでーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







ていうことでわたくしサプリ追加購入決定したので
在庫減ります
あしからず

気持ちはありますが下向きながらニヤニヤしている背中を感じ取ってください。てへ

サイトマップ