ホットヨガスタジオLAVA
心斎橋店

心斎橋店ブログ

おいしいパンを食す

2018/05/07

こんにちは☆

春の嵐がきていますね!



フロント藤原です♪



本日は足もと悪い中ご来店ありがとうございました!!


GWが終わりお仕事今日からの方も多かったはずです!


みなさんGWは楽しく過ごせましたか??



ふじわらはなんら変わりない平日という感覚でGWが過ぎていきましたが、

皆さんの楽しかった思い出聞きたいので

どんどん聞かせて下さいね♪


ある意味たくさん食べたくさん飲んだ!遊んだ!長旅したという方が多いと思いますので

是非自己調整も兼ねてお待ちしています♪


疲れも一緒にリセットしましょう☆



先日わたくしごとですがおいしいパンをいただき(食パン)

GW後半は毎日朝ごはんが楽しみでございましたとさ!

おいしいパン屋さん、その他オススメ情報もおまちしています!!笑

サイトマップ