ホットヨガスタジオLAVA
心斎橋店

心斎橋店ブログ

男だけの...ヨガ合宿。

2018/03/27

皆様、こんにちは。

いかがお過ごしでしょうか。

心斎橋店インストラクターの中居です。

さて、僕は先日

LAVAの男性インストラクターが集まる

2泊3日のヨガ合宿で

山梨に行って参りました\/

今回の参加は総勢60名。。。

初めての男性インストラクター合宿では20名もいなかったので、

かなり増えました!!約3倍!!!

3日間は晴天に恵まれ、

富士山がすぐ近くに見える

民間の合宿施設の

建物の中でヨガをしてました。(富士山はたまにしか見てません。)

朝から晩まで

日本でも有名なヨガ指導者・山本俊郎さんの元、

みっちりヨガをしたり、レクリエーションで

本気のフットサル大会もしました。

LAVAで一番身長の高い中居は

ゴールキーパーとして大活躍。選抜チームにも選ばれちゃいました^^

帰りのバスではみんな疲れて寝てましたね。

そして皆様も日常生活で疲れがたまった時は...

ぜひ「疲れリセットヨガ」にいらしてください。

4月から心斎橋店でも導入の新プログラム!

担当は中居。

是非お待ちしております\/

疲れリセットヨガに関してはこちらを↓↓

/news/all_topics_171122_tsukare.html

サイトマップ