ホットヨガスタジオLAVA
心斎橋店

心斎橋店ブログ

待ってました

2018/03/10

こんにちは!

楠本です。

先月末に映画を観にいったのでブログを更新したかったのですが

なかなか順番が回ってこず、、

3月に入りましたが2月の話から始めます笑

2月21日水曜日、レディースデーがお休みだったので

映画を続けて2本観ました!

「リバーズエッジ」と「今夜ロマンス劇場で」

2月は観たい映画が目白押しでたくさんいきたかったんですが、

とりあえずこちらを。

邦画も洋画もみますがどちらかというと邦画が多い気がします!

少女コミックを実写映画化したやつとかラブコメとかかなり好きです、、

映画館出るのが恥ずかしいくらい号泣してしまったロマンス劇場(笑)、

オススメです!皆様もぜひ!

3月に入って初めて心斎橋店スタッフとご飯行きました!

ご飯?というか一杯?

23時あがりで30分だけ(笑)楽しかったです!

秋吉にて!

左がわらさん、右がのんさん、真ん中が私です^^

今度はゆっくり飲みに行きたい!

サイトマップ