ホットヨガスタジオLAVA
心斎橋店

心斎橋店ブログ

春ですね~♪

2018/03/07

みなさま、こんにちは!!

久々にNATSUです^^

最近とっても春めいてきて過ごしやすくなってきましたね!!

私、名前の通り?!夏が好きで冬が苦手で、冬場はだいたい引きこもります><笑

しかーし!あったかくなってきた途端、お休みのたびにおでかけしています♪♪

最近はよく今までの店舗のスタッフと再会して遊んでいます^^

LAVAのスタッフは本当におもしろくて、やさしいスタッフばかりで離れてもずっと仲良し!大好きです♪

そしてママになったスタッフもいたりで、ホッコリですね~♪♪

歩いて転んで、かわいすぎます><♪

そして前の店舗のスタッフとも飲みに行きました♪

みんなとっても素直でかわいい後輩ちゃんです^^

LAVAスタッフLOVERな最近の私でした★★

サイトマップ