ホットヨガスタジオLAVA
心斎橋店

心斎橋店ブログ

ふじわらの森

2017/12/19

こんにちは☆





最近寒くなって

私のもう1つの住みかであるど〇森も雪化粧になっています。




最近の趣味は海や川への釣りへいったり

味覚狩り

あとは花壇に花を植えて

虫を捕まえてみたりと

なかなかアクティブに動いています。




ど〇森で笑



先日マグロ2匹目つれました

またスタッフのまんまちゃんも一緒に巻き込んでみました

ゲームの中でも遊びに行っています。

そんなインドアと飲み会をこよなく愛する私にも危険が迫っています。



嬉しい宴会ラッシュ!!

とともに度重なる増量危機!!!


ということで食事制限を軽くだけ取り入れました



THE YOGINI FOOD100 ストロベリー味を即効で試し始めました!



なんてったっておいしい!!!水割りできちゃう!!


この忘年会・新年会のシーズンなんとかとんとんあわよくば落としにかかりたいと思います。



キャンプ場でも一日に何回BBQ誘われているかわからないので
少し制限もかけて現実世界の散歩の量を増やすと決めた藤原でした!











サイトマップ