ホットヨガスタジオLAVA
心斎橋店

心斎橋店ブログ

心斎橋店ヨギたち

2016/08/16

こんにちは!!フロント藤原です。 お盆はお休みいただきありがとうございました!




みなさま帰省された方、お仕事だった方、旅行に行かれた方さまざまであったと思います。

今年から山の日もできましたし、次は海の日山の日ときたので川の日ができるのでは?と考えておりました。




ではLAVAのお盆休みに入る前に心斎橋店所属ヨギーの写真を撮影したのでのしてみたいと思います!

最初はレッスンの中にポツポツと入っていた男性陣が今はメンバーも増え大人の部活のような感じで楽しんでくれています!

快く写真も許可いただきありがとうございます!!

この写真はBE-MAXを買っていただいた方にとっていただいている写真ですが、 フロントに仲間たちがいたのでみんなとIRの木村と集合写真でした。

男性陣はフロント前が憩いの場 なぜならクーラーが一番効いているからです






みなさん気さくで素敵な方たちばかりです♪




心斎橋店は男女共用スタジオなのでぜひぜひ男性も女性もいらしてください☆




さーいっぱいお休みいただきましたので、8月残りも元気いっぱい心斎橋店でいきます!






みなさん暑いときこそ、ホットヨガ!まっています♪

サイトマップ