ホットヨガスタジオLAVA
心斎橋店

心斎橋店ブログ

オーストラリアではなくアメリカンスタイルな・・・

2016/07/13

みなさんこんにちは!!フロント藤原です!!






むっしあついですね!!!!熱中症みなさま気をつけてくださいね!

さて、

日曜日のレッスンが終わりスタッフ総出で向かった先は・・・













BBQ-!(`・ω・´)v

都市型BBQなので手ぶらで言って参りました!

食べて飲んで夜風に当たりながら

楽しみました!

流行にのってこんなものもΣd(´∀`)笑






実は今回の会は






フロントこにたんこと小西ちゃんの送別会&いってらっしゃい会でした!!(´Д⊂グスン( ´Д`)ノ~




学生のこにたんはこの夏異国の地へと飛び立ちます!


みんなでアルバムプレゼント





よろこんでもらえたかな??


いつもHappyスマイルこにたん、楽しんで経験値を倍増させてきてほしいです☆

みんな応援してるよーーー( `・∀・´)ノ










この未来をキラキラ見ているこにたんを見習って

毎日いろんなHappyを気づけれたらいいなあと思います☆(`・ω・´)







この後は行けるメンバーでカラオケでしたが

ノリのよさだけは心斎橋店メンバーあっぱれでした!!








こにたんのお土産話も楽しみにしながら

心斎橋店今日も盛り上がっていきまーす!!!ヾ(*´∀`*)

サイトマップ