ホットヨガスタジオLAVA
心斎橋店

心斎橋店ブログ

ダイエット部7月スタンプラリー

2017/07/12

こんにちは★

フロント兼ダイエット部顧問の藤原です♪



相当暑い毎日ですね(汗



真夏まであともう少しというところでしょうか(´▽`)♪



さて、タイトルにもあるとおり

ダイエット部が先月からスタンプラリーなるものを開始いたしました!



※ダイエット部は心斎橋店独自で行っているサービスです




細々と、でも着実に人数が増えてきているダイエット部

せっかくの部活なので部活動なるものと思い
始めましたよよよよ!!


今月の内容はわたし個人的には夏使用かと思いますのでみなさん夏を
メリハリボディで楽しんで頂きたいという思いでスタッフで考案しつくりました!


毎月指令が変更かわります!

是非確認してよりいっそうLAVAライフを楽しんでください!


ちなみに指令を達成できた方は自己申告制になるのでフロントまで♪

今月の指令はこちら


スタンプカードはこちら↑



みなさんがんばりましょー!!



ダイエット部員いつでも募集しております♪

フロントまで(´∀`*)ノシ

サイトマップ