ホットヨガスタジオLAVA
心斎橋店

心斎橋店ブログ

自分へのご褒美

2016/05/20

みなさんこんにちは!

おなじみフロントの藤原です。

GWが終わり、なぜか疲れが身体から抜けなかったので 先日久々にヨガを受けました!

受けたのはヨガベーシック おなじみのレッスンですね!


受ける前までは全身に石を乗せられているような気分でしたが 汗いっぱいだして身体を動かしたらすっきり!!

気分もすっきりしたので次の日はお仕事もお休みだったこともあり朝活

飼っているワンちゃんの散歩とお風呂にたっぷり時間を使いました!

休みの日に朝からすっきり起きれたら得な気分ですね☆

お風呂上りはやっぱりホネっこ!!感をだしてくるうちのワンちゃん

パグですね。ちょこちょこ出てくると思われるのでよろしくお願いしますΣb( `・ω・´)グッ

実はGW中に二連休をつかってわんころと一緒にトレーラーハウスに泊まりにもいきました!!

周りは自然ただただのんびりする時間でした!

三重の伊勢の近くに行きましたが おかげ横丁は犬の連れ歩きOKなんですよ!! ただ伊勢神宮はつれて入るのは禁止なので 一時預かりが無料であるらしいです!!

私は今回はおかげ横丁のみでした

自分へのご褒美って大切っ!!!!!

わたしは自分へのご褒美を結構頻繁に与えます! 明日への活力!!

身体が凝り固まる前にみなさんもご褒美ヨガきてくださいね!!

疲れが出る前に私もしっかりヨガしよう☆

ではではよい週末を♪( ノ゚Д゚)ヨッ!

サイトマップ