ホットヨガスタジオLAVA
心斎橋店

心斎橋店ブログ

LAVA心斎橋店まず行ってみよう♪

2016/05/18

こんばんは!!!

心斎橋店ブログ初登場

フロント藤原です!!はじめまして☆( `・ω・´)ノ

わたくし藤原はいつもフロントでお出迎え&お見送りをしているフロントの住人であります。

今日は初めてレッスンに来る方に緊張を和らげていただくためのLAVA心斎橋店紹介をしたいと思います。






体験レッスンをうけていただく方にはまず最初の第一歩が勇気がいりますよね? 今日はこのよくある4点のよくあるお悩みをズバっとお答えします!!! ①ヨガをいままでした事がない ②身体がとてもかたい ③運動が全然できない ④同世代の人がいるのか?

などなど

お客様によって不安になる点はさまざまです。

では少し参考になればと思い 日々会員さまとお話させて頂く中での私なりの見解を・・・




①ヨガをいままでした事がない

心斎橋店は今年の3月31日にオープンしたばかりです。 もちろんヨガ経験者の方も在籍されていますが、 LAVAにきてはじめてヨガを始めた方がとても多いです。 室内は落ち着いた照明ですので周りの方からの視線などは気にならないと思います。 ちなみに皆様自分に集中されているので落ち着いて過ごしていただけます。

②身体がとてもかたい かたいならぜひ受けに来てください!!!

温かい中でストレッチをするとやわらかくなりやすいです! お風呂上りにストレッチがいいってききませんか?? それが一時間お湯につからずにのびのびしていただけます!



③運動が全然できない レッスンにも種類があります。

ものすごく運動が苦手!!という方にはリンパ+ヨガがオススメです!! このレッスンはセルフマッサージをしていくレッスンです。 時間の半分はマッサージ残りはヨガのポーズですので 運動が苦手な方でも大丈夫です!!

少しは動けるという方にはリラックスヨガもおすすめ レッスンスケジュール表にハートマークの表示があります。 ハートが多いほど激しいレッスンと考えていてください!!

是非参考にしてみてくださいね♪

④同世代の人はいるの?

LAVA心斎橋店ではさまざまな年代の方に来て頂いております。 男女共用スタジオですので 男性の方にも来て頂いております!もちろん更衣室、シャワールームは別で確保してあるのでご安心ください。

お仕事終わりに来られる方やショッピングの前に来られる方もいます 時間の使い方は皆さんさまざまです。 同じ日に入会された会員さま同士が意気投合して仲良くなんてこともありました!

参考になりましたか???

LAVA心斎橋店はアットホームな環境をめざして頑張っています。 是非みなさんのもう1つのホームになればと思っていますので

YOGAやってみたいけど。。。な方はぜひ勇気をだして一歩だけ進んでみてくだいさい!!

きっと新しいご自身が見えてくるはずです!!

いつでもお待ちしています!!!

今回は少しまじめな藤原でお送りしました( ノ゚Д゚)ヨッ!

サイトマップ