ホットヨガスタジオLAVA
心斎橋店

心斎橋店ブログ

LAVA男集まる。

2017/12/22

皆さん、こんにちは。

心斎橋店インストラクターの中居です。

先日、社内のLAVA男(=LAVAでヨガをする男性)の集会に参加して参りました\/

年に数回しか集まらないので、久しぶりに顔を合わす事ができ

とても嬉しかったです^^

そして春には自主的に集まってヨガをすることも決まりましたので、

より、ヨガの練習に励もうと思った次第です!!

早速、休日を利用して普段利用しないLAVAの店舗へ

レッスンを受けにいくという非常にまじめな日々を過ごしております。笑

みなさんも是非いろんなところへ足を運んでみて下さい\/

尚、LAVA男集会の集合写真はまだ手に入っていないので

後日、LAVA心斎橋店公式LINE@へアップしますので

お楽しみに^^

写真はイメージということで。

サイトマップ