ホットヨガスタジオLAVA
心斎橋店

心斎橋店ブログ

KUZUYA

2017/11/17

心斎橋店の皆さま^^

はじめまして!

10月より異動して参りました、KUZUYA NATSUです♪

これからレッスンでご一緒させていただけること楽しみにしております!!

私は、幼い頃から競泳をしていたこともあって、

体を動かすことや、海でのマリンスポーツもだいすきです♪

旅行はいつも南国に行って、海もぐったり、日焼けしたりするのが好きです!(でも自黒です。笑)

次はどこへ旅行に行こうかなーと寒くなると考えますね!!

昨日は同期が関西に来ていたので、京都へ紅葉を見に行ってきました♪

紅葉より食べてましたが、とってもライトアップ綺麗でしたよ!!

↓清水寺は、まさかの工事中・・・笑

平等院鳳凰堂は圧巻でしたーーー!!!!久々に行きましたが見入っていました^^

サイトマップ