ホットヨガスタジオLAVA
心斎橋店

心斎橋店ブログ

中居IR堺東アネックス店へ

2018/05/01

こんにちは☆

フロントの藤原です!

5月が始まりましたね♪

早速連休中の方もおられるようで心斎橋店比較的予約がとりやすくなっております!!


GWどこもいかないよーゆっくりします!など皆さん都合ありましたら

是非遊びに来て下さい♪


さてタイトル通り中居IRが本日から堺東アネックス店へ異動となっております。


4月に店舗へいらしていなかった方もおられるかと思いますのでこちらで

お伝えいたします。

また、5月は男性限定レッスンで心斎橋店でレッスンをしていただくので男性の方のみに

なりますが、是非レッスン受けに来て下さいね♪



心斎橋のビッグマン旅立ち


に伴いスタッフからメッセージと大好きなドラえもんセットを

プレゼント!!!





将来の夢はドラえもんの彼の今後に期待をしたいと思います。



夢はドラえもん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

中居くん心斎橋に来てくれてありがとうー

出会いにナマステ☆

サイトマップ