ホットヨガスタジオLAVA
心斎橋店

心斎橋店ブログ

1ヶ月経ちましたが、初めまして!

2018/02/07

こんにちは!

1月から心斎橋店に配属になった楠本瑞貴です^^

もうお会いしている方も多いですが(笑)

ブログは初更新なのでぜひぜひ読んで行って下さい!!

まず、私の簡単なプロフィールを、、

2015年に新卒でLAVAに入社しました!

その後地元の枚方市駅前店(リニューアル前)に1年配属、高槻店に異動になりまた1年、

そこから北九州の小倉店に異動し6ヶ月、そして今年から心斎橋店に配属になりました。

いわゆるターミナル店舗と呼ばれるところは初めてで、まだそわそわしております(笑)

ただ、関西に帰ってきてから以前の店舗のスタッフに会えたり、

小倉店のスタッフもたまたま関西に研修に来ていたりで、

とても楽しいスタートをきることができました!

↑元高槻店スタッフとのなかよし会(ただのおしゃべり会)

↑小倉店のななさんと心斎橋にあるお店で★

↑小倉店のしおりんとグリコを見たことがないと言うので一緒に!

また更新します^^

楠本でした!

サイトマップ