ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

YOGA

2017/09/05

こんばんわ☆☆

今日のブログ担当は最近地味にゆる~くダイエットしている平野です(^^)

そしていつも地味なブログなので、今日はなブログに挑戦します!

最近、研修でがっつり身体を動かしたり、

先日は高槻店の車谷IRがなんば店でパワー上級をレッスンしてくださったので、受講しました♡♡

車谷IRは、私の内定者時代にお世話になった方で、大好きで憧れの先輩です♡♡

車谷IRのレッスンは、自分に集中できる空間で、

実は、パワー上級は初めてで、出来るかドキドキだったのですが、

めちゃくちゃ集中して動く事が出来ました!!

1時間があっというまに過ぎてしまって、

自分の身体に集中しまくれて、色んな気づきがあった1時間でした・・・

実は、バランスポーズのハーフムーンでふらついてニヤニヤしてました(笑)

優しいリンパヨガなども大好きですが、がっつり身体を動かす事で、身体の堅さや軟らかさ、

自分のクセなどに気付く事が出来ます。

パワー上級は最近なんば店では開催が少ないですが、是非、機会があれば、皆様も受講してみてください

でも上級は・・・て方でも、上級クラスをしてから、ハタヨガなどの基礎的なクラスに入ると、

普段より、身体の使い方に理解がもてたりと、意識が変わって面白いですよ

私は、予定が合えば次はヨガフローアドバンスの初めての受講をしようと思っています

yogaができるこの環境に幸せと感謝でいっぱいです

サイトマップ