ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

友人とyoga♪

2017/07/10

みなさん、こんにちは☀

本日のblogは高野がお届けいたします(^O^)/

あっという間に7月に入り、あつーい夏がはじまりましたね!!

この土日で、バーゲンに参加し、水着や夏服をget!!

夏を迎える準備は整いました

さて、先日友人に集まってもらい、yoga教室を開催しました♪

みんなヨガは初めてだったのですが、楽しんでくれました(^^♪

その後は、七夕のお願い事を書いたり、、、

昼食にそうめんサラダを作りました(*^_^*)

人との繋がりの楽しさや素晴らしさを実感した一日でした!

暑いですが、皆さんもヨガでスッキリと汗を流すとともに、

自分の心とカラダの繋がり大切にしたり、

人や生活、様々な繋がりを大切にしてみてください☻

明日もまたお待ちしております♪

サイトマップ