ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

☆WS開催しましたーー☆

2017/04/19

本日、小山式☆ウルトラ美脚スーパーメソッドのWSを開催しましたーーー♪♪

皆さん和気藹々と楽しいWSになりました!!

これは、前半の説明風景☆わたくし北野必死です!!笑

続いてこちら!!骨を動かすワークをペアになって行いました!!

このワークはお家で1人でも出来るのでお勧めです☆

最後は、みんなでパシャリ◎◎

趙IR、高野IR、小島IRの3名も一緒にWSを盛り上げてくれました!!

皆さんの笑顔と苦しみ絶叫する声が最高でしたよーー!!笑

これからもダイテンシスパッツを履いて美脚になりましょう☆☆

お忙しい中、沢山のご参加ありがとうございました!!素敵なWSになりました!!感謝∞

サイトマップ