ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

福岡 with ・・・・(笑)

2018/06/21

皆さーーーーーーーーん!!!!

お元気ですかぁ?????

今日は地味に髪をばっさり切った吉田の出番です(Ü) ←自己アピール 

あんまり、普段切った事も気づかれない位なんですが、久々に切りまして・・・と言うより、ここまで短くなる予定ではなかったんですが、予定は未定と言うことでねww  ま、すぐ伸びる!!(笑) 

さて、6月前半、いつものストーカー・コジマに合わせて(もう紹介し過ぎなのでww)、元なんば店で今は広島パセーラ店にいるIR福岡に行ってきましたぁ!!!

ブログをご覧頂いてる方・・ご存知の通り、去年からやたらめったら福岡に行っている・・・・・(笑)

そしてとりあえず食べまくっている・・・・

でも今回はそんなに食べまくってはないはず。。。うんうん

今回は初PEACHでした!!!  いやぁ快適ですね!!

どこにターミナルがあるか迷いましたけど(笑)

とりあえず撮りますよねww  

そして到着後、朝ラーこと、朝ラーメンを捜し求めて博多をウロウロ。。。

ナビ役のコジマがmap片手に誘導してくれるのにいくら探しても見つからない( ̄◇ ̄;)

行っては戻るを繰り返し。。。  その店諦める(笑)

そして、行った先にあったラーメン屋さんに入ってみました!!

結果、めっちゃ美味しかったヾ(⌒(ノ'ω')ノわーい

昔ながらのラーメン屋さんでしたが、漫画の美味しんぼにも登場してました!!

高菜も食べ放題で辛くて旨し!!

腹ごしらえができたところでホテルに移動。。。

チェックインには早かったんですが、部屋に案内してくださって一旦落ち着く。。。。

晩御飯はもちろんもつ鍋!!

最年少のコジマは行きたい所に向かいましたが、そう甘くはなかった・・・

予約もしてない私たちが入れるわけもなく・・・

もう1件別の方に行って、待ってからようやくありつけました\(^o^)/

ほんまに最高の最高に美味しくて、おかわりもしぃの、シメの麺まで頂いて。。。

食べるって幸せ・・・

ホテルに戻ってからは部屋が広すぎてダンスレッスンをしてもらいました(笑)

汗かきまくり!!!

そらぐっすり眠れますよねwww

次の日は、チェックアウトギリギリまで寝てました(笑)

関IRはその日夜にレッスンがあるということでお昼のお寿司を一緒に頂いて帰って行きました~~(´;ω;`)

私とコジマは帰りはフェリーでと言う事で。。。

フェリーでお風呂に入ったり、ご飯食べたり、デッキに出たりと楽しい船旅をしました。

この写真を撮ってくれたおじ様が・・・・

【ええなぁ~若いって。色々挑戦出来てww  大学生???って!!!!

もっかい書きましょか??? (笑)(笑)(笑)  

大学生???】 って"!!!!!!しつこい??ww

*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。ワーイε=ヾ(*・∀・)/アリガトウ✾"ヽ(。◕‿◕。)ノ"

絵文字が何文字あっても足らん位嬉しいですよねwww

そら、朝到着して、そこからすぐ晩まで仕事詰まってても

頑張れましよね(笑)

だって、大学生ですから(笑) ←そんなわけない

いやぁ最後まで楽しい旅になりました!!!

サイトマップ