ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

Wedding☆ミ

2018/10/23

本日の担当は三上です!

度々ブログに登場しております(^_^)

最近の出来事は友人の結婚式に行ってきました!

最近結婚式に呼ばれる回数が増えてきて

行かしてもらっているのですが、

ブライダルをしていた友人だったので

また違う雰囲気でとてもロマンチックな結婚式でした♡

こんな事されてみたい~。。。

以前まではロマンチックな事に興味が無かったのですが、

歳を重ねるごとに変わってくるものですね!

友人がお姫様に見えました(゜o゜)♡

私もあんな扱いされたい~と思いながら感動!感動!感動!でした(*_*)

幸せをたくさん吸収して、ロマンチックな結婚式に憧れを持ち始めた三上でした!

サイトマップ