ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

VSパーク☀

2018/07/07

本日の担当は三上です!

雨が続いている中、今日も沢山のお客様が来店して下さっています!

こらからLAVAに来店される方お気をつけて☺ご来店お待ちしております☆

先日のお休みにエキスポシティーのVSパークに遊びに行ってきました!

是非身体を動かす事が好きな方は行って欲しいですが、

一言で言うとテレビでよくやっていたフレンドパークみたいな感じです(^^♪

汗をかいてめちゃくちゃになって遊んできました\(^o^)/♡

ボルタリングで自分の通った場所の陣地をどんなけ増やせるかの対決をしました!

背中にゴムがついていて遠くにボールをつけたほうが勝ちなのですが

これからの→ → → → → →  どーーーーんって感じです。笑

面白すぎたので動画を載せたいぐらいなのですが、、、

画像で面白さが伝わらないのが悔しい(-_-;)

大勢で行くと楽しさ倍増ですよ(^_-)-☆

終わってから外の芝生でごろごろしたり、写真を撮ったりして

帰りは遊びつかれてみんな放心状態でした(~_~)

次の日のあっちこっちが筋肉痛で悲鳴あげてたので

行かれる方お気をつけて(゜o゜)笑

明日のブログは橋口IRです☺☆

サイトマップ