ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

皆様~~~!お待たせ致しました(*^^)v

2018/06/16

こんにちは^^

本当にお久しぶりです!!!

ずっとシステムの調子が悪く、ブログを更新できない状態が続きましたが、

やっっっっと復活しました~~~~~~っ!!!!!!

。。。。。。が、なんと5月10日以降に更新された記事が

全て消えてしまったみたいです。。。。。。。。(ToT)すみません。。。。

なんば店のブログを楽しみにしてくださっていた皆様!!!!

お待たせ致しました♡

復活一発目のブログは冨田が担当致します☺♡

先日 店舗の定休日にスタッフで食事に行って来ました!

急遽決まったので参加出来るメンバーは限られていたのですが

店舗に近くに最近できた創作串やお肉が食べられるお店に行って来ました^^

なんば店 キャラが濃いメンバーが揃っているので

ワイワイがやがや終始大盛り上がりでした♡笑

最近沢山人が増えてさらに盛り上がっているなんば店でございます(●^o^●)

今度は全員揃って食事会を開きたいなああああ♡楽しみです♡

これからもなんば店をよろしくお願いします♡

明日のブログはフロントの三上さんです \(^o^)/♡

サイトマップ