ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

USJ♡ハロウィン

2017/10/19

こんにちわ、本日のブログ担当津田です。

ここ最近雨、雨、雨の毎日ですね。。。

そして急に寒くなったので厚手の服を慌てて出しました(^_^;)

皆さん風邪ひかないように体調管理には気を付けて下さいね

話はガラリと変わりますがもうすぐハロウィンですね

ハロウィンになるといつも以上にUSJに行って行ってしまうんですよね~。

恐らくここ1ヶ月くらいで3回は行ってます(笑)

最近息子の身長も少し伸び乗れるアトラクションも増えて乗り物大好きな私は嬉しいばかりです!!

先週は息子がずっとスパイダーマンに乗りたいと言っていたので始めて一緒に乗り、終始私の

腕にしがみついていて終わってから怖かった?って聞くと「全然怖くないわ!余裕や!」と一丁前に

強がってました(笑)

そして小学生までの子供が参加できるお菓子掴みは大人が手伝う事が出来ないのでロープの外側から

渡された袋に「まだ入る!押し込め!袋伸ばせー!」と息子に言ている私は本当に大阪のオバちゃん丸出しでした。。

お陰で沢山の収穫ができました(*^^)v

あと何回行けるか分からないですがもうちょい行く予定です★

サイトマップ