ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

中野先生とUSJ♪

2017/08/23

こんにちは☀

本日のBlog担当致します高野です(*^_^*)

お盆も明けて、お客様に再会できるのが毎日はっぴーです♪

お久しぶりに見かける方も多く、テンションもあがりっぱなしです

さて、先日大好きな中野先生とユニバにいってきましたー!!

ジャーン!!

晴天!!!

この日はびしょぬれになってやろうとやる気満々で挑みました(笑)

ウォーターパレードは想像を超えたびしょぬれ具合で最高すぎました♡

そして初ミニオン

可愛いがとまらない

おそろいでTシャツと、私はポップコーンバケツを購入♪

わが子のように可愛がりました(笑)

夜はアトラクションも空いていてスイスイ乗れました^^

こーんなに一緒にいて楽しい中野先輩ですが、

9月~異動されます(;_:)

悲しいですが、残りの時間濃く楽しい思い出いっぱいつくりたいですね、、

私は寂しがりやですので、皆さんもレッスン沢山きてください(笑)

お待ちしております

サイトマップ