ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

ありがとうございました!!!(ToT)/~~~

2017/07/17

皆様、こんにちは!(^^)!

本日のブログ担当は、ピンク大好き小川です!(笑)

最近もピンクのカバンが買えて、iphoneの画面シートもピンクにしてピンク率がまた高まっています(^^ゞ

因みに、自分の部屋もピンクに揃えたりしています!よく周りからは、「やりすぎやろ~」などと言われますが自分のこだわりなのでほっといて~と言っています(笑)

話が急に変わりますが、、、

本日は皆様にお伝えしないといけない大事な事があります。。

私、【小川 紗也夏】は本日をもってなんば店を去ることになりました。。(;O;)

私は今年の4月に入社をしてから3ヶ月間なんば店で過ごさせてもらいました。

これからは、京都の新店舗に異動となりました。

この3ヶ月間、あっという間で本当に充実した日々を送らせて頂きました。

「先生、今日も楽しかった~」と皆様に言って頂ける事がなによりも幸せです!

少しのお役しか立てなかったとは思いますが、皆様と出会えて本当に良かったです!

これからもHAPPY YOGA LIFE一緒に楽しんでいきましょう!!!

私はこれからもヨガを続けていくので、またお会いできる日がきっとあります!

皆様にまたお会い出来る事を楽しみにしています!!!☆

本当にありがとうございました!ナマステ~❤

サイトマップ