ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

なんば店の皆様、初めまして♪

2020/04/02

こんちには!

ホットヨガスタジオLAVA なんば店です。

皆様、初めまして!

4月よりなんば店へやってきました☆ 藤浪風花と申します!!

実は5年前に、半年ほどフロントで勤務していました!

また5年振り戻ってくる日がくるとは思ってもいなかったので、すごく楽しみです♪

これからどうぞよろしくお願い致します。

ほんの少し、、自己紹介をさせて頂きます^^

4月生まれの花粉症持ちです。

春は花粉がすごいので、誕生日があるけど少し苦手です、、笑

趣味は、カフェ巡り・ドライブ・旅行・カラオケ(声を出すことが1番のストレス発散法です)

美容関連は何でも好きなのでスキンケアもしっかりしたいタイプです!笑

最近は美容部員をしている妹に、肌くすんできてるから美白の美容液使い!と怒られました(笑)

車は、ほぼ毎日乗っているくらい大好きで運転も自分でします!

中四国くらいの遠出のドライブや旅行も車で行くのが好きです!

旅行でおすすめの場所などあれば、ぜひ教えてください♡

長々と話してしましました、、

続きはフロントでゆっくりお話したいと思っています!!

これから、みなさまとヨガをご一緒できる日がとても楽しみです^^

ホットヨガスタジオLAVAなんば店にて、お待ちしております。

サイトマップ