ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

クリスマス(^^♪

2019/12/24

こんにちは!

ホットヨガスタジオLAVA なんば店です。

本日は津田が担当します(^^♪

今日は12月24日クリスマスイブですね。。。

皆さんはクリスマスパーティーしましたか?

津田家は明日する予定なのですが今年はケーキやチキンなど何も準備を

しておらずどうしようかなぁ~っと気持ち焦っている状態です(笑)

忘年会・クリスマス・お正月。。。

毎年12月に入ると慌ただしく1ヶ月が過ぎていきますね!

忙しくなると食生活も乱れ気味になりますよね~(>_<)

今月の新商品のYoganic Lifeシリーズはもう存知ですか?

食品や体に直接触れるもの全てがオーガニック原料や無添加にこだわった商品です。

全てお勧めなのですが有機野菜と炭で作られたGREENCLEANSEはコップ一杯で

・約1/3日分のビタミン11種とミネラル9種が摂れる。

・契約栽培した有機野菜20種使用

・3種の活性炭を配合。

が手軽で簡単に取れる商品です♪

炭には添加物などの毒素排出効果があるのでデトックスしながら必要な栄養が摂れるのが

嬉しいですよね♡

店舗でも試飲をしているので是非お試しくださいね(^_-)-☆

また一緒にヨガができること楽しみに

ホットヨガスタジオLAVA なんば店にて、お待ちしております。

=LAVA会員の皆様へ=

レッスン終了後1時間程度は吸収が大変良くなっています。
何か召し上がる際には、消化吸収がよい栄養ドリンクやゼリー、サラダや
スープがおススメです。また酵素やビタミン、ミネラルなどカラダに良いものを
摂取すると美容と健康に効果的です。

★ホットヨガのレッスンとの相性抜群!★

エッセンシャルバーム、ダイエット・健康食品、ヨガアイテムなら

LAVA ONLINE STOREで♪

=ホットヨガスタジオLAVAが初めての方へ=

98%の会員様が様々な効果を実感!

ヨガは代謝アップ、体質改善、肩こり改善、ダイエットなどカラダの変化は
もちろん、睡眠・ストレス解消など心の変化も期待できます。
またLAVA ONLINE STOREは、どなたでもご利用いただけます。

ホットヨガスタジオLAVAでは、ホットヨガの体験レッスン・ご入会も
随時承っておりまのでぜひお越しください。

サイトマップ