ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

もう年末ですね~

2019/12/22

こんにちは!

ホットヨガスタジオLAVA なんば店です。

本日の担当は河田です☆

あっとゆーまに年末ですね!!

皆さんは年末のご予定は決まりましたか??

今年はなんば店に異動したりまた生活がガラッと変わった一年でした(^-^)

皆さまと出会えて毎日を楽しく過ごせた幸せな一年でした★

来年はまたどんな出逢いがあるかとてもわくわくします☆

そういえば昨日アーユルヴェーダのレッスンを金田先生と受けにいきました。

その時に先生がパワ-を送ったのでもしかしたら敏感な方はシャバアーサナの時に

関わりのあった人の事をなぜか思い出したりしたかもしれません。と言っていて、、、

私は何も感じ取らずに寝そうになっていたのですが、、、(笑)

金田先生は感じ取ったと言っていて鳥肌を立てていました( ゚Д゚)

それでも半信半疑だったのですがたまたまその夜に広島時代の先輩と連絡を取り

今日出勤したら広島のお店で仲良くしてくださっていた会員様がレッスンにきてくれて、、、♡

更にまた別の広島のお店のIRからもlineがきて、、、(+o+)!!!

完全に信じました(笑)

金田先生と

ヨガをしていると感覚が鋭くなっていくんかなあと言っていて

面白いなあと思いました。

少し前のMTGで心斎橋スタッフとなんばスタッフで吉田IRのレッスンを受けました。

体力の無さ。。。リズム感の無さ、、、爆笑でした。

LAVAを通して皆さま、スタッフと出会えた2019年のめぐりあわせにも感謝します。

また一緒にヨガができること楽しみに

ホットヨガスタジオLAVA なんば店にて、お待ちしております。

=LAVA会員の皆様へ=

ダイエット、肩こり改善、むくみスッキリ、冷え性改善など目的別に
選べるホットヨガのプログラムは30種類以上!レッスンのご予約は、
ホットヨガスタジオLAVAご予約専用サイトよりお願いします。

=ホットヨガスタジオLAVAが初めての方へ=

98%の会員様が様々な効果を実感!

ヨガは代謝アップ、体質改善、肩こり改善、ダイエットなどカラダの
変化はもちろん、睡眠・ストレス解消など心の変化も期待できます。
ホットヨガスタジオLAVAでは、ホットヨガの体験レッスン・ご入会も
随時承っておりまのでぜひお越しください。

サイトマップ