ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

今日は、Refaのレッスンですよ~

2019/12/20

こんにちは!

ホットヨガスタジオLAVA なんば店です。

本日は森田が担当です!今日は朝から、Refaの特別レッスンをしています!

Refaを体感し変化を感じて頂けるので本当に貴重なレッスンですよ。

おかげさまで大盛況です!!皆さんの気持ちは本当にわかります。

私は吉田先生にRefaでマッサージをしてもらったのですが、その後には目が大きくなり、顔が引きあがりました!

嘘みたいな話なのですが本当です。欲しくなること間違いなしです。

年末からお正月にかけて、美味しいものを食べる日が多くなります。。。楽しい時間が過ぎた後は身体はふっくらとプニプニししてきますね~。。。そんな時にRefaの登場です!!顔だけではなく身体にも使えますし、お風呂の中でも使えます。お風呂につかるだけでも、身体あたたまり、疲れもとれて次の日スッキリですが。Refaでマッサージを追加するとプニプニの身体がキュッとなりますよ~!!顔も小さくなるし良いことばかり。

日々の努力が美につながります~!皆さん、今日Refaを購入して来年も美しくいる為の準備しましょう~~!!

まずは、今日のRefaのレッスンを楽しみにしてください!

一緒にヨガができること楽しみに

ホットヨガスタジオLAVA なんば店にて、お待ちしております。

=LAVA会員の皆様へ=

レッスン終了後1時間程度は吸収が大変良くなっています。
何か召し上がる際には、消化吸収がよい栄養ドリンクやゼリー、サラダや
スープがおススメです。また酵素やビタミン、ミネラルなどカラダに良いものを
摂取すると美容と健康に効果的です。

★ホットヨガのレッスンとの相性抜群!★

エッセンシャルバーム、ダイエット・健康食品、ヨガアイテムなら

LAVA ONLINE STOREで♪

=ホットヨガスタジオLAVAが初めての方へ=

98%の会員様が様々な効果を実感!

ヨガは代謝アップ、体質改善、肩こり改善、ダイエットなどカラダの変化は
もちろん、睡眠・ストレス解消など心の変化も期待できます。
またLAVA ONLINE STOREは、どなたでもご利用いただけます。

ホットヨガスタジオLAVAでは、ホットヨガの体験レッスン・ご入会も
随時承っておりまのでぜひお越しください。

サイトマップ