ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

THE YOGINI FOOD

2019/10/29

こんにちは!

ホットヨガスタジオLAVAなんば店です。

本日は松本が担当致します。

最近肌寒くなってまいりましたね。 

服装も少し厚手のものを切るようになってきた中、

『秋だし食べ物がおいしくてたべすぎちゃうの』

というお話を最近伺う機会が多くなってきました。

実りの秋ですから、キノコが大好きな私もお気持ちよくわかります(;'∀')

ですが、胃の中が空っぽの時間を作ってあげないと24時間営業状態になりますと

そこに体力を使うことになり、眠っていても疲労回復にはなりません。

食べ過ぎて寝た次の日スッキリと目覚められる!なんてことは

無いに等しいですよね。

寝たのになー、むくむなー、疲れが取れない、何だかだるい

胃が重い、なかなか痩せない、という方は是非気にかけてみてください。

内臓が動きつつけることによって、筋肉も収縮して身体の柔軟性も落ちてくることもあります。

来月からはこちら!!

THE YOGINI FOOD まとめ買いSALE

が開始します!!4箱セットではなんと40%OFF!!

1食あたり458円ということです!!

かなり高い栄養価ですからおすすめです。

人気の商品ですのでブログを見て下さったお客様へ早くお伝えしたくて

書いてみました。

インストラクターの食事をみているとほとんどの方が 飲んでいます!

以前、酵素ドリンクをかって味がダメで苦い経験のあった私もこれは本当に美味しくいただいてます!!

おススメは豆乳割とアーモンドドリンク割です!!

また一緒にヨガができること楽しみに

ホットヨガスタジオLAVAなんば店にて、お待ちしております。

=LAVA会員の皆様へ=

レッスン終了後1時間程度は吸収が大変良くなっています。
何か召し上がる際には、消化吸収がよい栄養ドリンクやゼリー、サラダや
スープがおススメです。また酵素やビタミン、ミネラルなどカラダに良いものを
摂取すると美容と健康に効果的です。

★ホットヨガのレッスンとの相性抜群!★

エッセンシャルバーム、ダイエット・健康食品、ヨガアイテムなら

LAVA ONLINE STOREで♪

=ホットヨガスタジオLAVAが初めての方へ=

98%の会員様が様々な効果を実感!

ヨガは代謝アップ、体質改善、肩こり改善、ダイエットなどカラダの変化は
もちろん、睡眠・ストレス解消など心の変化も期待できます。
またLAVA ONLINE STOREは、どなたでもご利用いただけます。

ホットヨガスタジオLAVAでは、ホットヨガの体験レッスン・ご入会も
随時承っておりまのでぜひお越しください。

サイトマップ