ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

日課のストレッチ

2019/10/07

こんにちは!

ホットヨガスタジオLAVA なんば店です。

本日は金田が担当します♪

皆様朝晩がだいぶ冷え込んできましたが体調はいかがでしょうか??

私は窓を開けっぱなしで寝てしまい、のどが痛い日が何日かありました(*_*)

そんな私ですが最近習慣にしていることがあります!!

前モモと腸腰筋のストレッチです☺

私は昔から反り腰で、、、ヨガをすることで意識が変わりだいぶ改善はしているのですが、ローランジやハイランジのポーズにはいると前足の付け根が詰まる現象が良くありました。。。

どうしても腰が前に反ってしまい、足が内側にねじれてしまっているようです。。。(;O;)

そんな骨盤まわるの改善の為に、寝る前に短くても3分はする!!と決めて2つのストレッチを初めて1週間。。。

気持ちポーズが取りやすくなったのはもちろん、普段の足の疲れが改善されました!!♪

骨盤の位置での下半身への影響を身をもって体感実感しております。(笑)

まだはじめて1週間なので、なにかと三日坊主の私ですが、、、この効果をもっと持続させるために習慣にします♪

また変化をお伝えできればと思います(^^)/

習慣は必ず身体や心に変化や気づきを与えてくれます。

良い習慣はもちろん、普段無意識にしている、何気なく携帯を見ている時間や、駅で立っている姿勢、、、

意識的に見てみてください。。。

きっと何か気づきをくれます♡

また一緒にヨガができること楽しみに

ホットヨガスタジオLAVA なんば店にて、お待ちしております。

=LAVA会員の皆様へ=

ダイエット、肩こり改善、むくみスッキリ、冷え性改善など目的別に
選べるホットヨガのプログラムは30種類以上!レッスンのご予約は、
ホットヨガスタジオLAVAご予約専用サイトよりお願いします。

=ホットヨガスタジオLAVAが初めての方へ=

98%の会員様が様々な効果を実感!

ヨガは代謝アップ、体質改善、肩こり改善、ダイエットなどカラダの
変化はもちろん、睡眠・ストレス解消など心の変化も期待できます。
ホットヨガスタジオLAVAでは、ホットヨガの体験レッスン・ご入会も
随時承っておりまのでぜひお越しください。

サイトマップ