ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

こんなに変わりました!

2019/10/06

こんにちは!

ホットヨガスタジオLAVAなんば店です。

本日は坂井が担当します!^^

最近言われてめちゃめちゃ嬉しかったことをお話します!!

9月の後半くらいからたくさんの方に「あれ?顔小さくなった?痩せた?」

とすごく言われるようになりました!!!

もう本当に嬉しくて・・・(笑)

ちなみにこれが5月頃の私です・・・

でもこれと言って変えたことはなくて、ヨギーニフードを飲んでるだけです!

以前のセールで私も半信半疑で買いましたが、効果を感じすぎて驚いてます!

約2ヵ月で、体重は2kgも痩せて、顔とお尻が以前より小さくなりました!^^

こんなに変わったのですが、私毎日は飲んでません・・・(笑)

夜遅く帰ってきた時や、ちょっと食欲ないな~と思った時しか飲んでないです!

気が向いたときに気軽に飲んでいるので飽きずに続いています☆

ヨギーニフードを試したお客様も、痩せた!便通が良くなった!体が軽くなった!

などなど、効果を実感して下さっている方が多くてとても嬉しいです!!!

もし気になっている方や体にお悩みがある方はぜひ試してみてください!

今LAVAのオンラインでヨギーニフード1箱とグラノーラ1袋のまとめ買いが半額近くになってて

すごくお手軽なのでぜひご覧くださいっ!^^

また一緒にヨガができること楽しみに

ホットヨガスタジオLAVAなんば店にて、お待ちしております。

=LAVA会員の皆様へ=

レッスン終了後1時間程度は吸収が大変良くなっています。
何か召し上がる際には、消化吸収がよい栄養ドリンクやゼリー、サラダや
スープがおススメです。また酵素やビタミン、ミネラルなどカラダに良いものを
摂取すると美容と健康に効果的です。

★ホットヨガのレッスンとの相性抜群!★

エッセンシャルバーム、ダイエット・健康食品、ヨガアイテムなら

LAVA ONLINE STOREで♪

=ホットヨガスタジオLAVAが初めての方へ=

98%の会員様が様々な効果を実感!

ヨガは代謝アップ、体質改善、肩こり改善、ダイエットなどカラダの変化は
もちろん、睡眠・ストレス解消など心の変化も期待できます。
またLAVA ONLINE STOREは、どなたでもご利用いただけます。

ホットヨガスタジオLAVAでは、ホットヨガの体験レッスン・ご入会も
随時承っておりまのでぜひお越しください。

サイトマップ