ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

簡単で失敗なくカラダにも良いお料理

2019/09/14

こんにちは!

ホットヨガスタジオLAVA なんば店です。

本日は森田が担当します。ここ数日で夏が終わったな~と感じております。

季節の変わり目ですが体調はいかがですか?

今日は、お友達に教えてもらい簡単で美味しい料理をお伝えしまーす。

*用意するもの。。。ささみ、ルッコラ、チーズ、オリーブ、塩、ブラックペッパー、お好きなハーブ

①ささみをたたいて平べったくします(あれば、赤ワインにつける。つけなくても美味しいです)

②①に塩、ペッパー、お好きな乾燥ハーブ(タイム、コリアンダー、オニオンパウダー、ガーリックパウダー、パプリカパウダーなどあるもの!)を両面にふりかける。

③②にチーズ(パルミジャーノレジャーノチーズがくせなくて美味しい!カルディで購入可)とルッコラ、オリーブ、を乗せてクルクルと巻いて肉巻きみたいにする。串に刺すと崩れないですよ

*お友達は生ハムを一緒に巻いていましたが、なくても可。

④③をたっぷりの油で焼くだけ!!

見た目もなかなか良い絶対に失敗なく美味しいですよ~

ささみはダイエットに良いし筋肉にもなるしお試しくださーい!

私はそんなに料理もしないし詳しくないのですが、

ただ乾燥ハーブ類がそろっているのが可愛くて見た目が好きで同じメーカーのものをそろえて使っています。

テンションが上がることが一番重要なので!(笑)

また次回お伝えしますね。

また一緒にヨガができること楽しみに

ホットヨガスタジオLAVA なんば店にて、お待ちしております。

=LAVA会員の皆様へ=

レッスン終了後1時間程度は吸収が大変良くなっています。
何か召し上がる際には、消化吸収がよい栄養ドリンクやゼリー、サラダや
スープがおススメです。また酵素やビタミン、ミネラルなどカラダに良いものを
摂取すると美容と健康に効果的です。

★ホットヨガのレッスンとの相性抜群!★

エッセンシャルバーム、ダイエット・健康食品、ヨガアイテムなら

LAVA ONLINE STOREで♪

=ホットヨガスタジオLAVAが初めての方へ=

98%の会員様が様々な効果を実感!

ヨガは代謝アップ、体質改善、肩こり改善、ダイエットなどカラダの変化は
もちろん、睡眠・ストレス解消など心の変化も期待できます。
またLAVA ONLINE STOREは、どなたでもご利用いただけます。

ホットヨガスタジオLAVAでは、ホットヨガの体験レッスン・ご入会も
随時承っておりまのでぜひお越しください。

サイトマップ