ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

ライムでさっぱり美味しく食べる

2019/09/04

こんにちは!

ホットヨガスタジオLAVA なんば店です。

こんにちは。森田です。

9月になりましたが、まだまだ暑い日が続いていますね。

みなさん、季節の変わり目ですが食欲減退とかしてませんか?

今日は私がよく作る簡単でさっぱりできるレシピです~

ひよこ豆とレッドキドニー(茶色い豆)をゆでて、コリアンダーを切って混ぜる。

それにライムを絞り、塩をふるだけ!

アボカドや玉ねぎを混ぜても美味しいですね~

簡単でシンプルでさっぱり、豆もたくさん食べれておすすめです。とにかくライムと塩の組み合わせは抜群。

ドレッシングの代わりに、塩とライムを絞って野菜を食べてみてください!いくらでも食べれますよ。

ライム おすすめです。夏レシピみたいですが。。。(笑)

食べるもので人は作られています。食べるものは心と体に影響します。

できるだけシンプルで良い環境で作られている食べ物をできるだけ食べたいな~と思います。

でも、一番大事なのでは、楽しく美味しく食べることですけどね!

また一緒にヨガができること楽しみに

ホットヨガスタジオLAVA なんば店にて、お待ちしております。

=LAVA会員の皆様へ=

レッスン終了後1時間程度は吸収が大変良くなっています。
何か召し上がる際には、消化吸収がよい栄養ドリンクやゼリー、サラダや
スープがおススメです。また酵素やビタミン、ミネラルなどカラダに良いものを
摂取すると美容と健康に効果的です。

★ホットヨガのレッスンとの相性抜群!★

エッセンシャルバーム、ダイエット・健康食品、ヨガアイテムなら

LAVA ONLINE STOREで♪

=ホットヨガスタジオLAVAが初めての方へ=

98%の会員様が様々な効果を実感!

ヨガは代謝アップ、体質改善、肩こり改善、ダイエットなどカラダの変化は
もちろん、睡眠・ストレス解消など心の変化も期待できます。
またLAVA ONLINE STOREは、どなたでもご利用いただけます。

ホットヨガスタジオLAVAでは、ホットヨガの体験レッスン・ご入会も
随時承っておりまのでぜひお越しください。

サイトマップ