ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

身体、心の変化

2019/09/02

こんにちは!

ホットヨガスタジオLAVA なんば店です。

本日は吉田が担当します(^^)

きっとこのブログを読んで頂いている方は、LAVAにたくさん通って頂いてる方だと思います!!

LAVAに通ってから何か身体に変化は起きましたか?

姿勢、体力、筋力、ゆがみ、etc・・・心の変化もそうですね!

どうでしょう??

私は身体のラインもそうですが、身長が伸びたんですよね~(^^)というより、現在進行形で毎年、身長が伸び続けてます! はい、吉田は成長期ですwww

でも、これまで全く身長に変化もなく、もともと小さいんですが、お客様からは私が横に立つと、

「あれ??先生ってこんな小さいの??」って」よく言われました(笑)←きっと、声を態度が大きいんですねwwwwww

もちろん、成長期でもそこまで伸びてるわけではないですよ!wwでも、毎年伸びるってことはレッスンの成果なんやろな。って自負してます(^^)

もともと姿勢も悪くて、母からもいつも注意されがちだったんですが、レッスンを重ねる中で、背筋が伸びた感覚や、肩こり、腰痛が改善され実感が持てたり、逆に姿勢が崩れることで腰痛が出たり、という色んな身体の変化を実感しています。

もちろん人それぞれ身体の変化は違うと思いますが、変化や効果が実感できる事でまた更にこれからのやる気にもつながりますよね!!

そして、もちろん心の変化もそうですね!

先週末、北海道に行ってきたんですが、飛行機から見える景色がすばらしくキレイでした!!

いつまでも見てられるというか、地球ってすごいな~って。


きっと、こういう気持ちになれるは、心がスッとしているというか、満たされていて色んなものに感動できるようになっているんだなと思います。

人から変わったね!と言われることも嬉しいですが、自分で変わったな、という実感も大切なことかと思ってます。

まあ変化ないけど・・?って思う方もこれからどんどん変わっていく身体や心の変化を想像して楽しみにしてみてください!

私はこんな変化があったよ!!ってある方、また教えてくださいね!

また一緒にレッスンができること楽しみに

ホットヨガスタジオLAVA なんば店にて、お待ちしております。

吉田

=LAVA会員の皆様へ=

ダイエット、肩こり改善、むくみスッキリ、冷え性改善など目的別に
選べるホットヨガのプログラムは30種類以上!レッスンのご予約は、
ホットヨガスタジオLAVAご予約専用サイトよりお願いします。

=ホットヨガスタジオLAVAが初めての方へ=

98%の会員様が様々な効果を実感!

ヨガは代謝アップ、体質改善、肩こり改善、ダイエットなどカラダの変化はもちろん、睡眠・ストレス解消など心の変化も期待できます。
ホットヨガスタジオLAVAでは、ホットヨガの体験レッスン・ご入会も随時
承っておりまのでぜひお越しください。

サイトマップ