ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

夏の終わり・・・

2019/08/28

またまた雨ですね・・・

確かに気温は下がり、過ごしやすい毎日になってきてるようには感じるのですが、雨が続くとねぇ・・・

よく考えたらここのところ、暑いか、雨の日にブログをよく書いてる気がする吉田です。。

そして、ここのところ毎回ブログに嫌われているようで、私の内容、途中で切れている。。。。

何で????

きっと皆さん、中途半端に終わるなぁって思ってらっしゃるのではないでしょうか・・??

決して、途中で載せてるわけではなく、写真も何枚か載せて、文章も最後まで書いてるのですが、写真も載らなかったり、文章も途中で切れてしまったりと、なぜだか嫌われております。。。

なので、今日もこのブログがどこまで載ってくれるのか若干不安が残ります・・・

夏の終わり。。。。

まだ我が家のカブトムシは元気にしてます(^^)

毎日お世話をしながら、癒されております。

そして夏と言えば、、、花火!!!

先日、手持ち花火をしました!

最近、花火禁止の所が多くてなかなか場所がないですよね。。。

昔は公園や、田舎に帰ったら定番でやっていたのにこれも時代なんでしょうか・・(泣)

    

最初はプシューーーーーっと勢いのあるものから始め、最後は線香花火で儚く終わる・・・・

良いですね~♡

でも花火だけでは物足りないので、吉田は夏の思い出、最後に作りたいと思いまーーーース!!!

その報告は次回に・・・・イヒヒヒヒ(^^)

サイトマップ