ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

♡ナイトヨガ♡

2019/08/26

みなさま、こんにちは!

今日のブログはIRの高野萌香が担当致します。

題名にもなっておりますが、先日LAVAが開催しているてんしばでのナイトヨガに行ってきました。

夏真っただ中ですが、夜ということもあり涼しかったです。

風も吹いており、外での空気や風を感じながら自然の中でのヨガ......

とっっっても気持ちよかったです♡♡

スタジオの中でやるヨガと外で行うヨガ、感じ方が違うくてあたらしい発見にも繋がりました。

てんしばナイトヨガは8月で終わってしまいますが、興味があれば是非外ヨガ体験してみてください。

写真は元々わたしが所属していた近鉄八尾店の大好きな先輩たちです♡

店舗が離れてもこうして出会えた方達に定期的に会えるのはすごく幸せですね。縁を感じます。

以上、なんば店IRの 髙野萌香でした!

次回の更新もお楽しみにっ!!!(^^)❤

サイトマップ