ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

どーも!海がだいすきな死神です♡

2019/08/22

みなさんこんにちは!!

今日の担当は河田です^^

お盆休みに広島に戻っていました~

6月までなんばに居た佐藤先生のレッスンをいきなり受けに行ってきました☆

佐藤先生が昔広島でフロントバイトしているお店に河田が働いていたんで接点があるんですよね~

縁を感じます(#^.^#)

広島でもとても元気にしていましたよ(^'^)

今回広島に帰った理由はみんなで島根の海に行こうという事で前乗り宿泊していましたーー☆

私は紫外線アレルギーなのに海がだいすきなので可愛いビキニで泳いだりする事はないのですが

本気の紫外線予防をしすぎてみんなからこの日は死神と呼ばれていました(笑)

海で死神を見た時はそれは確実に河田なので声をかけてくださいね(*^▽^*)笑

夏がもうすぐおわります~~~!!

全力でこの季節を楽しみましょう(^O^)/

河田

サイトマップ