ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

コーヒーとチョコレート★

2019/08/20

皆さんこんにちは!

本日は喜多川が担当します^^

この題名、黄金の組み合わせですよね~

私、とても食べることが好きで・・・

休みの日に外出をするときは大体カフェでくつろいでいます!

先日、天王寺にある

"YARD Coffee & Craft Chocolate"に行ってきました♪

カカオ豆からこだわってチョコを作ってらっしゃり、

産地によってカカオの風味も違うのでとても興味深々でした!

さらにコーヒー豆も東京の焙煎所

"グリッチ コーヒー&ロースターズ"さんの物を使われていて

フルーティな味わいでとても美味しかったです^^

どの分野でもそうですが、

こだわりをもって作られたものってほんとに味わい深いですね!!

イートインは売り切れが多く、ピーナツバターケーキとアイスラテに。笑

機会あればぜひ行ってみてくださいね☆

好きなものを我慢しすぎないのも健康の秘訣*

美味しく食べた分ヨガに励みます(^0^)/

サイトマップ