ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

てんしばナイトヨガ!!!

2019/08/19

暑い~~~!!と思っていたら一転、今日から雨ですね・・・

はぁ。。。。(´Д`)・・・・となりますね。。

毎度毎度の吉田でございます!!!

あっと言う間に8月も後半。。。なんかめっちゃ早くないですか??

お盆休みもおかげ様でのんびり過ごすことができました(^^)

祖父母の家に行って姪っ子と川遊びしたくらいでほんとに穏やかに過ごしました(^^)


後は食べて食べて食べて・・・いや食べてばっかり!!!ww

でも、たまにはね(笑)

でも、こののんびりする初日だけは、LAVAが開催している「てんしばナイトヨガ」に行ってみました!!!

外ヨガのイベントは初めてでめっちゃドキドキしつつ・・・www

姪っ子もヨガをやってみたい!!!ということで二人で昼から買い物でなんばをぶらつき、そこからてんしばへ行ってみました。

初めてやからドキドキしてたんですが、姪っ子がいる手前、あたふた出来ない。。。

サイトマップ