ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

お盆はいかがお過ごしですか?

2019/08/16

みなさまこんにちは(^^)

本日のブログはIRの髙野萌香が担当致します。

昨日は台風だった為、お客様の安全とスタッフの安全を考慮して

午後からの店舗営業を中止とさせていただきました。

お忙しい中お時間を作って予約をしてくださっていた方申し訳ございませんでした。

話は変わりますが、みなさまお盆は何をして過ごしましたか?

なんば店では11.12.13日と3日間お盆のお休みを頂いていたので、

わたしはその3日間、家族でお墓参りやUSJに行ったり、知人とお出掛けをしました♡

USJではの大好きな「進撃の巨人」がコラボしているのでテンションはマックスでした!

そしてなんとスヌーピーの誕生日にスヌーピーに会うことができて

優しくかわいいスヌーピーさんとお写真も撮ることができました~♡

3日間もお休みを頂けるということだったのでどこかに遠出してもよかったんですが

結局いつもと変わらない休日の過ごし方でお盆感はなかったです!笑

連休があるといつも2日目ぐらいには早くレッスンがしたくてしたくて

しょうがなくなってしまいます、、、、(´;ω;`)!!

最近は温泉に行きたいなあと思っているのでおススメの温泉やスポットがあれば

フロントで教えて下さると高野喜びます(*^-^*)❤

またみなさまがどんなお盆を過ごしたのかフロントで聞かせてくださいね!

8月もまだまだ暑い日が続くので体調には気をつけてください!

こまめに水分補給!大切ですね。

では今日はこの辺でブログは終了とさせていただきます♡

次回もお楽しみに(>_<)

サイトマップ