ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

パワーチャージ☆

2019/08/14

皆さまこんにちは☺

本日のブログ担当は松原です。

宜しくお願い致します★

皆さまお盆休みはどう過ごされていますか??

実家に帰省されている方、ご家族でご旅行に行かれている方、お仕事の方も

皆さま充実していますか?☺

私は実家の和歌山に帰省しておりました☆

お休みの日をどれだけ充実させられるかを考え計画するのが

大好きな松原です♥お休みが充実できればよりヨガを楽しめてしまいます☺

実家では何もせず、のんび~りした3日間でした★

2日目には磯ノ浦というビーチに行き、またそこでのんび~りできました★

いちごみるくを飲んで幸せ気分☺♡

そこから何もすることなく、ただボーっとする時間でがながれ

海をみるとなんだか心が落ち着き、一日の疲れがとび、たっぷり癒されました♡☺

こうやって自然に癒されることもたまには必要なのかなと感じました★

皆さんも、是非時間に余裕があれば自然に足を運んでみてください♫

サイトマップ