ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

お昼ご飯を変えてから・・・

2019/08/09

皆さまこんにちは!

今日は私がお昼ご飯をヨギーニフードに変えてから成功したお話をします^^

私は元々、お通じが悪いわけでもなく、お肌にめちゃめちゃ悩みがあるわけでもなく、さらに良くなればまあいいかな~くらいでしか思っていませんでした。

ただ!どうしても超えない体重の壁に悩まされていたのが、1か月前の私です...(T_T)

半信半疑でヨギーニフードを飲み始めたところ、安定してお通じが良くなったり、お肌がきめ細やかになってお化粧ノリがすごく良くなりました!!

そしてそして!!なかなか超えなかった体重の壁をいとも簡単に超えることができました!そこから少しずつ減って、苦しむことなく1か月で2kg!」健康的に痩せました!☆

ヨギーニフードを疑っていた1か月前の私、思い切って始めてくれてありがとう!とお礼を言いたいです(笑)

たった1か月でこんなに変わることができたので、もしお身体でお悩みのある方、本当におススメです^^

気になる方は是非フロントでお声かけしてみてくださいね☆☆

以上、坂井でした!^^

サイトマップ