ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

空庭温泉

2019/08/07

みなさんこんにちわ!

本日の担当は河田です^^

私、、、7月から休みの度に海に行く予定を入れていたのですがことごとく雨((+_+))

雨女なので台風を呼び寄せてしまうんです、、、泣

でこの間は雨降ったので近所にある空庭温泉に行ってきました(^-^)

家の近所にできたのを知っていたのですがようやくいけました!(^^)!

浴衣を着れて少しテンション上がりました♡(まあすっぴんなんですけどね)

身体を温めると本当に気持ちいいですよね~^^

是非近所の方はいってみてください♡

↑サイズあってない(^'^)

8月に入り夏本番となりました!!!

熱中症にはくれぐれもお気を付けください!

レッスン中しんどいなあと感じたら休憩しながらしましょう♪

ホットヨガを続ける事で私は身体が丈夫になりました^^

いつも夏バテしてましたが今ではまったく夏バテをしない身体に☆

一緒に強い身体を作りましょう(#^^#)

河田

サイトマップ