ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

梅雨明けーーーー!!!

2019/07/29

皆さま!!

夏、夏、夏がやってきました!!!!!

梅雨明けが今か、今かと待ち望んでた吉田です。

なのに、、、、、

速攻暑さにノックアウト!!!

やられたやられた。。。。

やっぱ夏って暑かったですね。。。いやいや今年、冷夏っぽい感じやったので夏が恋しかったのにもう満腹です(笑)

そして夏の風物詩??我が家にはムシキングのカブトムシがいます(^^)

実は前回のブログにこの事を書いたのに、なぜだかその部分が全てカットされてましたwww

ムシキングの話はどうも気にいられなかったんですかね。。。www

画像も貼り付けたのに残念・・・

そしてその画像が今日はない(泣)

名前はオス夫君とメス子ちゃん(苦笑)名付け親・・・姪っ子www

シンプルな名前でしょ(笑)

でもね。。。この暑さでオス夫君は先に旅だたれてゆきました。。。(泣)

メス子ちゃんは今日も元気にゼリーを食べてくれてました!!

今度、写真また撮りなおして載せていきますね!!

サイトマップ