ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

懐かしのあの子達

2019/07/28

皆さんこんにちはー!

台風も過ぎ去って、すごーーーーく暑くなりましたねー(>_<)

山下です☆

今日は「懐かしのあの子達」というタイトルですが、皆さん予想つきますか?(^^♪

「えー。だれー?急に聞かれてもわからんー」て方、この写真を。

どーぞ。

そう、「あの子達」とは去年までなんば店で元気にチャキチャキしてたヤングな3人衆。

石川IR・冨田IR・橋口IR(橋口さんは今回あえませんでした)

もうこの3人はセットですね。

この日、石川IRと研修が被って終わった後に2人で映画見に行くつもりやったんですが、冨田IRも加わり、

3人で映画見てきました!「チャイルドプレイ」を。。。W

怖いもの嫌いの冨田IR、映画終了後の感想「二度と見たくない。。。」でした!(^^)!

その後、3人でご飯行ったんですが、この子達が田中IRが大好きでして。。。「田中IRに会いたい!」って言いだして、なんば店営業終了後3人で店まで押しかけましたW

田中IR、終電まで数十分しかない+仕事でお疲れやのに終電ギリギリまで立ち話に付き合ってくださいました( ;∀;)

あんな圧力強めのなりしてますが、心はマザーテレサのように優しいのです(^^)/

そんなこんなで、店舗を離れてもいつまでも仲良くしてくれるって嬉しいですよねー。

よかったら彼女たちは石川IR(梅田店)・冨田IR(いこらも~る泉佐野店)にいてるのでレッスン受けて見てください☺

以上、山下でしたーーー(^^)/

サイトマップ