ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

美尻~(*'ω'*)

2019/07/26

皆さまこんにちは(^^♪

今日の担当は河田です!

なんば店に来て早2か月、、、時間がたつのが本当に早いです!充実している証拠ですね☆

毎日楽しく過ごさせて下さる皆さまに感謝です(^-^)

なんば店で美尻ヨガを担当しているのですが皆さんにいつも

美尻ヨガ受け続けるとお尻が本当に形が変わります!!とお伝えしてますが

過去の河田の体形を公開します、、、笑

ちょっとわかりずらいのですが、、、

ぺったんこのお尻、、、と合わせて太ももも心なしか今より太いですね、、、(;O;)

この頃はお尻は小さいほうが綺麗なんだと勘違いしていました、、、

ですが今見ると垂れているし下半身太りにもつながっているし、、、お尻と足の境目ないし、、、

本当恥ずかしいです、、( ;∀;)

今は少しずつ美尻ヨガを行うことでお尻の筋肉を発育中です!!

美尻の3条件は

☆お尻のトップの位置が高い事

☆お尻とふとももの境目があること

☆ウェストが7に対してお尻が10の比率であること

です!!

皆さん!お尻の高い位置が1センチあがると足が3センチ長くみえますよ!!

やる気でませんか??(*'ω'*)

一緒に綺麗なお尻♡桃尻目指して格好良くスキニーパンツ履きましょう(*^-^*)

分かりにくいポーズがあればレッスン後に一緒に深めましょう☆彡

河田

サイトマップ