ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

お知らせです!

2019/07/25

みなさんこんにちは、山内です!

梅雨が明けてじめじめした暑さからカラッとした、夏らしい暑さになりましたね...!

体調を崩さないようしっかり水分補給をしていきましょう!

話は全然変わりますが、先日山内はリンパリフレッシュヨガを取得しました(・ω・)v

今まで約2か月ヨガビギナー一本で頑張ってきた山内ですが、来月からはヨガビギナーとリンパリフの二刀流で頑張らせていただきます!!

リンパリフ取得ももちろんお知らせなのですが...もう一つお知らせがありまして...。

お店のスタッフボードをすでに見て下さった方もいらっしゃるかもしれませんが、山内は今月いっぱいでなんば店から離れ、福岡の博多ミスト店に異動する運びになりました...!

せっかくリンパリフをとれたのになんば店の皆様に提供することなくお店を離れることになってしまいました(;;)

後数回ヨガビギナーのレッスンは提供させて頂きますので、体を動かしてスッキリしたい方はぜひ受けに来てください!

来月からなんば店のヨガビギナーは見事今月レッスンデビューを果たした松本IR&松原IRが主に担当しますので、お二人のレッスンもぜひよろしくお願いします♪

以上、山内でした(・∀・)

サイトマップ