ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

夏祭り

2019/07/22

こんにちは!

今日も外はジメジメして嫌な気候ですね。。。

でも今週中頃にようやく梅雨明けみたいなのでも

カラッとした青空がもうすぐ見れますね(^^♪

話はガラッと変わりますが毎年7/19と7/20は地元の夏祭りなのですが

何故か必ず7/19は雨が降るんですよねー!

今年も結構降っていて雨の中街中を地車が走り回っていました。

その光景ををみて息子が目を輝かせながら来年は自分もお祭りに参加する!!!と言い出し

去年まで地車とか見ても無関心やったのにやっぱりちょっとずつ男の子になってきたなと

成長を感じました(笑)

そして夜店に行ったら必ずボールすくいをしたがるのですが毎年お祭りのたびにするので

ビニールのボールや色んな形したやつがどんどん溜まっていくのですが今年も

また一つ増えました。。。

息子に気づかれないよう少しづつ処分をしていきたいと思う津田でした(-_-;)

サイトマップ